しんどい

2008年10月17日 | Weblog
身体がとてもしんどい。。。
長時間座りっぱなしだったし、いつもと違って高級な椅子に座ってたからな。。

普段は一番安物の椅子をあえて使ってます。
下にローラーがついていたり、背もたれが動くやつは、短時間のデスクワークならいいけど、私みたいに長時間、椅子の上にアグラかいて、猫背でやっていると、むしろ背もたれも動かず、ローラーも付いてない椅子の方が楽だったりするので。


ということで、
とってもしんどい、、、
うーん、今日は、午後はほとんど寝込んでる。
眠くなくてしんどいだけだからとても辛い。


さて、
テンプレをさらに変えてみて、簡易カスタマイズができるやつで、自分でブログパーツを張り付けてみました。せっかくのなので、BLOGRANGERTGを表示。まぁ、上位がPCネタなのはいいけど・・・・


タグ: PC パソコン ハードウェア Linux 自作PC 携帯電話 恋愛 山 占い ライブ うつ病 自転車 Python コンピュータ モンスターハンター 学校 勉強 Mac SS ゲーム バレエ 妊娠 プログラミング 事件 ラグビー 大学 赤西仁 インターネット ソフトウェア IT



って、「うつ病」はそんな感じでオートタギングされるのか。。。
「赤西仁」がかかるのは・・・なんでだろ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿