正しい保護者の過ごし方

子供の成長を見るものはいいものです。子供の部活動を見ながら休日を過ごす父親のブログです。

離任式2

2009-04-08 19:03:07 | Weblog
今日は息子の通うI高校で移動になる先生方の離任式があります。
息子がお世話になった柔道部顧問中○先生も移動となりました。後任が決まらない中で11年間、I高校で教鞭をとられた訳で本当にお疲れさまでしたと申し上げたいすばらしい先生でした。
特に公立高校の部活動という中で生徒に何を求めるかと言う部分で文武両道の精神を貫かれた運営は、私たちが真に求めていたもので大変感謝しています。
息子は部長ということもあり、生徒の代表として中○先生に贐のスピーチをするそうです。
はてさてちゃんとやってくれたかな?
あいつはこれから一生、中○先生の教え子として胸をはって生きてゆくと思います。
春から3年生。また県武で中○先生を喜ばせる柔道を見せてほしいものです。
孝太○、一泡吹かせてこいよ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいぎのみかた)
2009-04-09 07:55:16
大切な高校時代、将来、胸を張って楽しかったと言って貰いたいものですね!
返信する