正しい保護者の過ごし方

子供の成長を見るものはいいものです。子供の部活動を見ながら休日を過ごす父親のブログです。

学校閉鎖

2009-09-26 19:25:23 | Weblog
息子の高校が新型インフルエンザの影響でついに四日間の学校閉鎖とか。
マンモス校とはいえ感染者予防には仕方ないのかもしれません。みんな体育祭、文化祭とイベントか終わりふーっと気が抜けた途端発熱の状況。まぁ、うちの息子自体はピンピンしてるので、ラッキーってな乗りの様です。
娘の学校の方はまだ特に動きは無いようですが、ひかないに越したことはありません。ご用心を。
娘曰く、練習休みたいけど学校休みたくなーい。
よっぽど学校が楽しい様です。