正しい保護者の過ごし方

子供の成長を見るものはいいものです。子供の部活動を見ながら休日を過ごす父親のブログです。

県武

2009-04-16 20:39:04 | Weblog
今週日曜は県武で高校の試合。息子は出場しますが娘はまだ万全ではないとパスとなります。まぁまだ高校の試合着も出来ていないので仕方ないですが、初めて二人揃って県武に行きます。学校は別々ですから一緒に行くわけでは無いのですが、何だか私がわくわくしています。それは自分の子供だけではなく今まで中学で応援していた奈○中の卒業生たちに会えると感じているからかも知れません。
結局息子の代では神奈川で柔道を続けて県武で試合を見れるのは息子一人でしたが、今年からは結構たくさんのOB達にあえるわけです。
彼らの成長が楽しみなのと元気で頑張っていてほしい期待感がとてもわくわくさせてくれているのだと思います。五月の試合には娘も参戦するとか、いよいよもって楽しみです。
みんな頑張れ、新しい過ごし方がまたスタートします。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいぎのみかた)
2009-04-16 20:59:40
本当にワクワクしますね!アッチの会場コッチの会場忙しい日になりそうですね。
返信する