正しい保護者の過ごし方

子供の成長を見るものはいいものです。子供の部活動を見ながら休日を過ごす父親のブログです。

大晦日

2009-12-31 23:20:34 | Weblog
今年も残すところあと僅かな時間となりました。
今年を振り替えるとまずあっと言う間の一年だったとそう思います。
娘の受験、新しい学校。高校生として子供の試合。息子の引退。子供を中心に考えても多くの人たちに支えられて来たなと感じます。そんな昨日に感謝です。
そして来年。息子の受験。娘の二年目と何が待っているのでしょう。
明日から、明日からまた新しい一年が始まります。
楽しく前を向いて頑張っていきたいものです。
多くの皆さんに心からの感謝と明日からの未来にエールを送ります。
みんな、ガンバレ、ガンバレ。