世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



くら寿司といえば数年前に一回だけ今津店に行ったことがある。そのとき印象としてははたいしたことはなかったが、その後進化したのだろう、数日前、『こんちわ近ちゃん』で「”くら寿司”はおいしいよ、、」と言っていたので家の近くのそれに自転車こいでいってみた。なるほどネタは”スシ○○”より良い。イベリコ豚のカルビもおいしい。ケーキもいい。パフェもよかった。タッチパネルのおかげで店内は静かだ。また注文品が近づくと音で知らせてくれるのでレーンに注意していなくていい。BGMもよく店内綺麗ですごく落ち着く、昼下がりにいったのでまるでホテルで食事しているような感覚に陥った。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 尼崎市教委青... 洗濯槽のプチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。