世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



ノボテル甲子園でのケーキバイキングの会です。最初の2個まではおいしく食べれましたが、5個ぐらいになると船酔いのようなムカツキ感を覚えるようになりました。それでもお腹を減らせて行ったので飲み物を口にしつつ10個までは食べました。抽選会では当選させて貰い結構なお菓子をいただきました。各お店のパティシェさん達が真摯に腕を磨いている姿勢や西宮市が日本でも有数の洋菓子の激戦区を目指してバックアップしている様子も伝わってきました。雰囲気は大変よかったと思います。しかし、ケーキは一人1~2個を買って食べたほうがありがたみがあっていいですね。飽きるほど食べるのはもうこりごりです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« かわせん(為... Viral Marketi... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。