世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



資料とどきました。ありがとうさんでふ。マージンFXデイトレ口座と通常口座を分けているという意味が分かったよーん。
デイトレの決済は利益、損失に関係なく、強制的に決済されるのね。持ち越しなし。放置プレイしておけば、マイナスもプラスに転じることはしばしばなんだが、それを許されないのはチョットこまるにゃー。また、通常口座で日計りした場合、9万ドル以下で1ドル当たり片道7銭、翌日片道3銭のキャッシュバックだ。つまり、1万ドルで(0.07-0.03)*2*10000=800円
今使ってる証券会社よりも200円安くなる。
何でキャッシュバックという手法なのかね。
とりあえず、後者はベターです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« インスタント... 株関係のメル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。