世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



「会社は株主のもの」と語っていたお人が何を言っているのか?月収を公開した意図は「せいぜいこんなもんなんですよ」と言いたかったのであろうが、庶民感情には「,,,も!」と写ることは想定外だったようだ。今後の政界進出については「あえて私が出て行く必要は今のところない」とは誰のための必要をさすのか?参院選の時、三宅氏にTV中継で非難されていたのを多くの人は観ただろうか?わざわざ当選しそうにもない選挙区、つまり亀井さんの対抗馬として立ったことに「単なるパフォーマンス」ぶりを見透かされてのことであった。そういえば浅井隆の本の中でもいいようには書かれていなかったなー。簡単に言うと”小手先の手法によりメディアの中での存在感だけが一人歩きしている人”。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『あるある大... 上海総領事館... »