世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



やっぱり下げで始まりましたか、うっかりしていて日本株上昇に伴うドル高ねらいのロングを仕込みそこないました。ショートやったけど、早まって仕込んだのが足を引っ張り利益薄。
ココから夜までボックス相場、日本の指標ではあまり動かんでしょう。
コンセント接続のPLCは1Mほどしか出てなかったので長らくの懸案であったLANケーブルを3Fから1Fに引くという作業を土曜日にやっと終えた。対候性LANケーブルと言うのを発見したのがきっかけでその上、安く上げることができた。壁穴貫通で通線したが、簡単にしたければサッシの隙間を這わすことができる薄いアルミの被覆LANもある。http://www.rakuten.co.jp/elecom/409820/411694/623748/#604841
業者にやってもらうと3万円くらい取られる。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« チベットも秘... 傘の骨の修理... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。