世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



そんなにいいのかね?一応、去年九十九でコア2デュオE6600のビスタ対応のPCに買い換えてあるから乗り換えるのにやぶさかではないんだが、どーしても乗り換えたいという欲求が沸いてこない。マイクロソフトは昨夜”信長の番組”のスポンサーをやったりで盛んに宣伝していましたね。ブログでビスタに乗り換えた人の感想を探したけど、まだ見つけられませんでした。まー、悔しいけど乗り換えるのは時間の問題になるだろうから、とりあえず増設メモリーだけ発注しました。2G→4Gに増設。メモリークリアしながら使っててもアプリをいろいろ入れると若干作動は遅くなる。ある程度使う頻度の低いものはそぎ落としたけど。
4Gも要らないかもしれないが、PCは毎日使ってるし、メシの種だからまあいい。次回はマウスでもマイクロソフトの最新型を買ってみるかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« OS変わるたび... 光ファイバーP... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。