世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



BSで『 オールイン 』やってますが、待ちきれなくて20~21日にかけ徹夜での残りの14話一気に見ました。飽きさせない展開に引きずり込まれるように観ました。観終わったら、翌朝の9時になってました。横になると寝てしまうので、座ったり立ったりしながら見ました。ラスベガスへは行ったことがあるので見覚えのある場所が映るのは嬉しかった。ラスベガスはすばらしいです、4000~5000室規模のホテルなんて日本にいては想像もできないですよ。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/4678/
また、行きたいな。
21日の夕方には『 ブラザーフッド 』を観ました。これも人気作品だけに良かったです。お勧めです。お腹いっぱい。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« LAN構築はため... オールインの... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (かーこ)
2005-03-22 21:25:13
こんばんは、TBありがとうございました。

14話一気に見たのですか?14時間!時々動かないと寝ちゃいますよね。

私は毎日ビデオに撮って、6話まで・・・また6話たまっています、早く見たいです。

毎日韓国ドラマや映画で「お腹いっぱい」ですネ。

いつまでも続くのでしょうか・・・韓国ドラマに振り回される日々・・・(#^.^#)面白くて止められません
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。