世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



『尼ラーゴ』は尼崎スポーツの森に併設されているプールというよりウォーターパークだ。大人が行ってもまともに泳げるプールではありません。小学生以下が楽しむための施設です。大きなバケツがひっくり返るもの、造波プール、流水プール、ウォータースライダーの4つだけ、しかも子供用で浅い。混雑時は屋内50Mプールを開放しますってあったけど、開放してなかったぞ。これで大人1200円小学生600円。テント持ち込み禁止にもかかわらずも持ち込んでる人の多いこと。日陰があまりにも少なすぎで持ち込みたくなる気持ちもわかるけど。きちんと泳げる市民プールのほうがずっとましだと思う。子供にしたって、あんな設計のプールで遊ばしたって泳ぎを覚えることはないだろう。金かけて造作プールを作るより幼児、小学生、中学生以上の3種類の単純プールで緑を十分に配置した環境的に落ち着いた豪華なプールを作ってほしかった。ロッカーは400円で返金なし。ここには二度と行きたいとは思わない。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 尼崎 『焼肉... 小泉首相、靖... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。