世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



11時:30ごろ突然画面がブラックアウト、「ウワッ!!」ショック!
FXで仕込みの最中、少しでも有利なポジションを取るため指値調整しながら、相場を追っているところであった。大変神経質な作業で心臓に悪いのに、訂正できなければあきらめるしかなかった。中古を買いに行こうと思っていて、3時間程たってから母屋に兄のふるーいPCとモニターがあった事に気づく。早速接続した、すでにショートが約定済みでベスト値から13銭ほど不利な状態での仕込みとなっていた。ヨリによって50万通貨の勝負で13銭の差は痛い。魔物にでも妨害されているのであろうか?なんか因縁めいたものを感じる。
BenQのサポートセンターは「23、24日はまことに勝手ながらお休みさせていただいております。」との録音電話。やはり因縁、、「月曜まで待ってれれないから、送ったぞ!」まさかオフィスを引き払っていたりして?!”FP931”19インチモニターが買ってちょうど2ヶ月めで、アウト!一方、シャープは3年たっても平気で買い替えによりヤフオクに出品した位だった。当りはずれがあるといえばそれまでだが、やっぱり信頼性という点ではシャープかなーと思う。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 一行字数が多... ユーロの反発... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。