世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



フランスがEU憲法の批准を拒否したことで、ユーロが主要通貨に対し大幅に下落した。
「すでにユーロを導入してるんだから、前向きに取り組んでいけよ!」と思います。
ユーロ円、ユーロ米ドルをロングポジションにしているのでマイナスが大きくなってしまった。
ユーロ円を低値で買指値していたがそれをも下回る有様。あまり資金を投じてなくて良かったものの、いつになったら回復するのか?
一方、低いレンジに推移したとは言え、起伏のあるチャートを描いてくれる”ポンド円”。頼れるのは君だけだ。昨日から風邪気味なので朝寝坊したから"朝サテ”が観れなかった。
今月の損益プラス\316,347-に終わりそうです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ミンダナオの... 東シナ海ガス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。