世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



政府税制調査会、石弘光会長がテレビに映っているにもかかわらずニコニコしながら、「サラリーマンに協力してもらわないとどうにもならんのです、、、。」みたいなことを言っていた。「アホかこのおっさん。」と思った。そして、国民はもっと怒りの声を上げるべきだと思う、当然のことながら、国民の代表である心ある野党議員が率先してせねばならんことは言うまでも無い。
この国の建て直しには以下のことが必要。
1.国のために働く国会議員、国家地方公務員の税金の無駄遣いを洗い出し、該当者には国費横領、詐欺罪につき懲戒免職、刑事罰をあたえよ。【国土交通省猪名川河川事務所(大阪府池田市)が、堤防関連の工事名目で約800万円の公費を使い、事務所の駐車場をカラー舗装してテニスコートを作り、壁打ち用のコンクリート壁や照明まで設置していた。】【ユニフォームを作業着を偽り公費支出していた。】【大阪市ヤミ専従】など
2.国の借金、国民一人当たりの借金約600万円/年、の責任を取り行政、国会議員、官僚、国家地方公務員の給料を引き下げよ。能力ある人間を民間から募って入れ替えよ。
3.刑務所の囚人一人当たり20万円/月の経費がかかっているにもかかわらず、死刑囚の刑の執行許可に印を押さない怠慢な法務大臣をクビにせよ。
4.国民はこんなくだらない舵取りしか出来ない、自民党に投票するべからず。また、選挙に行かない人はアホです。アホだから増税されても気づかないか、馬鹿にされてることに気づかない。
5.法的に無駄遣いしている連中を、罰しないのであればせめて猪名川河川事務所等に抗議の電話をしよう。コイツらは怒られないと思っているからからたるみきっている。公務員なんて恩給目当てだから勤め上げてこその世界、不祥事ネタにやめさせられるのが一番怖いのです。ヤ○ザがその気になれば個々人なんていい鴨ですよ。一種の天誅に値すると思うのでこういうのは許す。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ユーロの反発... チャングム、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。