世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



最近ユニクロの横に出来たのです。概観が奇抜なデザインで有名ですね。初めてドンキーにいきました。300グラムのハンバーグをおいしくいただきました。¥780-でたべごたえあり!たまにはいいかなって感じ。店のデコレーションにはさして興味はありません。60年代を彷彿とさせたいのでしょうか小物の飾りつけが多く観られます。しかし、廃材や古トタンに見せかけた内外装はあんまりスカッとしたものでは無いと思います。それと従業員の制服はよくない。60年代のアメリカをコンセプトにするならもう少しこだわりが必要だとおもう。ユニバーサルスタジオJPを見習うべきだ。ワタスは外食はあんまり好かん方なのです、やっぱりそれなりの金額を出さないと満足は買えませんから。また、今日び料理はおいしくてあたりまえ、店の雰囲気、出された水や客層がよくないと嫌ですね。
写真は300グラムではない。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« ”日勤教育”が... ミニ扇風機を... »
 
コメント
 
 
 
ドンキー (ユウ)
2005-05-01 06:37:43
びっくりドンキー、って15年ほど前はイチゴミルク(飲み物)が「売り」ではなかったでしょうか?

遠い記憶・・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。