世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



個人的にはトータルテンボス、キングコング、サンドイッチマンの順だったのに。
トータルの左側の人の髪型とヒゲは胡散臭くてイヤだが、漫才は面白い。ボケを解説するようなつっこみは最近多いですね。キングコングは動きが大きくM-1にかける熱意が伝わってきた。サンドイッチマンは二人とも風体がイヤ。漫才も他の二組よりおちると思った。台詞の柄が悪い。
その他のコンビでは
ハリセンボン:台詞に無駄が無く、よく練られていて集中してしまう。
笑い飯:相変わらず中年コンビにしてはネタが幼稚。
POISON GIRL BAND :鳥取と島根の見分け方はつまらなかった。髪の毛がうっとうしい。頭の悪さを感じさせるコンビだ。
ザブングル:はじめて見たが、顔芸を生かした将来性を感じさせる、有望株。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『反転』読ん... 年賀状を出した »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。