世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



医女試験ではワル教授のせいでヒヤッとさせられましたが、合格叶ってよかったよかった。さあこれからいよいよ宮中での戦いが始まるぞ!物語りも佳境に入ってきました。宮中の先輩医女のウンビという子が出てきましたが、なかなかかわいいですね。すばらしい。楽しみが増えました。医女の身分が女官より低い故、チャングム達が自分より若い女官のエステまでさせられるのだが、豊富な知識で彼女たちを味方に出来そうな様子です。次回はチェゴサングン達とのご対面だ!年月がたってかつての同僚も偉くなっているぞ、どうする?チャングム! チャラ~リ、ラーリラ、リ~ラララ~、、。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« やっぱり北辰e... ”聖マラキの書... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。