世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩




「6ヶ国協議に参加しているチャラチャラした韓国代表!今日はお前達に言いたいことがある。よーく聞ケー!」
「”日本人の拉致問題をこの協議で話し合うのは適切ではない。” だとー!ハァ!」
「自分の国の拉致被害者が日本人の数より多い上に、その家族まで監視してスパイ扱い、拷問までされた人がいるんだぞー、家族が拉致されたことを世間に公表することすら出来ないような状況をつくっておいて何にもしようとしないのか!?」
「太陽政策だかなんだかしらないが、ジョンイルを甘やかすのもいい加減にしろ!」
「オレはなー、あのジョンイルの趣味の悪いヘアスタイルが気に入らないんだよ!」コノヤロー!! ♪ カーン! カーン! カン! カン! ♪

(,,,ってな感じで時事ネタをやってくれないかねー。魔邪さん!)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 7/27のチャン... 『やまとの湯... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (実験ブログ管理人)
2005-07-28 12:46:52
これマジでこのネタやったんですか?



だとしたら神ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。