世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



ワタスの知る限り回転寿司では、素材、味、値段、店の雰囲気の総合評価でトップです。最近ランチ皿という日替わりお得メニューもできました。スシロー、かっぱで満足してる人はそれでもいいですが、一度行けば”少しの値段の差でこんなに満足度が違うものか!”ということをを発見できます。例えば茶碗蒸し、具、味、量ともヨシ!あぶりとろサーモン、分厚いネタです!ソフトクリームは後口がよく牛乳の風味いっぱい!サンマルクのグループ企業だったのね。HP参照してくださーい。すし処函館市場

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« USB接続マイナ... 国家公務員一... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして。 (言ノ葉)
2005-09-28 22:22:11
はじめまして、言ノ葉と申します。



いきなりなのですが、僕は函館市場の従業員なんです。(残念ながら尼崎浜田店ではないのですが・・・)

ブログを拝見する限り、ご満足戴けたようで、ありがとうございます。



これからも、多くのお客様に喜んでいただけるように、がんばります!!!

僕は京都の函館市場に居ます。京都にお立ち寄りの際は是非!!



いきなり失礼しました(^-^)
 
 
 
コメントありがとうございます。 (tatsu403)
2005-09-29 09:47:22
そうなんですか。わかりました、京都にも行ってみましょう。お仕事がんばってください!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。