世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



8/24のBSニュースでやってました。動物愛護団体で特に過激な活動をする連中を「アニマルテロリスト」と呼ぶそうな。実験動物を飼育している民間人を夜襲して車、家屋を壊す、脅迫、家族の墓を暴いて骨を盗む等で廃業させる。動物実験研究所の建設工事を中止させたりとやりたい放題だ。人が病気になって助かるのは医薬学の進歩のおかげ、その過程には動物実験があるのは当然。よって、それを否定するアニマルテロリストは医療を受ける資格なし。政府や警察はもっと取締りを強化せないかんよ。こんな連中をのさばらすようではイギリスに医療、薬学の未来はないですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« [FX]本日の決... \"駒大苫小牧... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。