世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



芸能人ぶってお気楽なテレビ番組に出る余裕があったら、もっと自社が健全な企業であるかどうかのチェックに注意を払うべきだったのではないでしょうか?宮内氏に任せておけば安心と思っていたのかも知れないが、経営者としてのあるべき真摯な態度とは思えない。小手先のマネーゲームで資産を増やし会社を一流に見せかけてはいるが、本業で勝負できないかぎり企業人とはいえない。本当は"根っこがオタク根性の抜け切らないPC世代の落とし子"からの脱皮ができない器であることを彼自身も自覚しているのではないかと思う。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 治療受けさせ... 関西学院大と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。