世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



武蔵、KID ;格闘技の素人に勝っても仕方ないだろ!
金子 ;オロゴンの弟にも負けたんだから、自身の格闘技センス、スタミナの無さを自覚して、アマチュアから実績を積むべし。”後が無い、、”らしいからやめるのも潔し。決して曙のようにはなるな。
須藤元気 ;引退発表はサプライズだった。本を書いたり、歌ったりタレント性もあるのでここら辺でやめるのも悪い選択ではない。
全体的に所vsグレイシー、秋山vs桜庭の組合せ以外は最初から勝敗の行方が分かりきった組合せである。K-1本来のスター選手が少なすぎる。それを補うかのように清原、下柳を引っ張ってきたり、出場時の演出に凝ったりしてもう一つの感が否めない内容であった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ”ヤフーが全額... 「試合開始ま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。