ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

ちょーカワイイFLASH (こねこのやくそく)

2005年09月13日 | フラッシュ
なんでかいつもくるぶしソックスの片方が行方不明になります。おはようございます、ゼットンです。


とてもとてもカワイイフラッシュの紹介です。特に子猫が好きな方には、ピッタリです。

 ←画像をクリックするとFLASHが見れます。
こねこのやくそく

ゼットンの独り言
まるまるかじつ 子猫成長記録」ってブログ様があって、ここに可愛い子猫の成長記録がリアルタイムで綴られているんですよ。
わたしゃ、毎日ハラハラしながら元気に成長しておくれよって祈ってるんですよ。

それとよくコメントを頂く「マチルダベイビー! 」さん所にも、人によくなつくロシアンブルーと言う種族のぬこたんを見ることができます。
マチルダちゃんって可愛いぬこたんです、生後3ヶ月から、ずっといっしょだそうです。
(って言うかもっとマチルダちゃんの画像うp汁!!)←失礼しますた。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬこたん♪ (明子☆)
2005-09-13 16:37:33
かわいい画像に続いて、FLASH&ブログのご紹介・・・

もう、子猫好きにはたまりません



ところで、このスレの1行目の枕詞(?)・・・

可愛すぎ
返信する
にゃんぽち (カメろう)
2005-09-13 18:43:26
カメろうもいつも

にゃんぽち~みてます



あれくらいの大きさのときって

めっちゃカワイイですよね~
返信する
にゃー (ダラ子)
2005-09-13 18:48:11
かかかかか、かわいい!o(*´д`*)oブンブン



犬派のダラもぬこまっしぐら♪になりました。

かわいらしすぎ。犯罪だわっ。
返信する
リアルな猫は苦手ですが、 (cottontail)
2005-09-13 21:37:09
可愛かったにゃ~。
返信する
Unknown (sunafkin)
2005-09-13 22:01:25
ぬうぉぉぉぉぉ、なんなんだ?この可愛さわぁぁぁぁ!!!

喰っちまうぞぉ、コラァァァァ!!!!



ハァハァハァ……。



スミマセン、取り乱してしまいました。

にしても、可愛すぎぃw

写真もフラッシュも萌えました、萌え尽きましたw
返信する
みなさん、コメントありがとう!! (ゼットン)
2005-09-14 00:19:51
>明子☆さん

高感度うpしましたかね?



>カメろうさん

ご存知でしたか、流石です。



>ダラ子さん

ネコ派にならないように、犬タソの記事も上げねば・・・。



>cottontailさん

リアルは苦手なんですか。私は実は犬派です。

しれも秋田犬。



>sunafkinさん

長旅ご苦労様。楽しんでこられたみたいですね!!

羨ましい!!
返信する
Unknown (K林)
2005-09-14 09:36:01
ネコフラッシュ最高でした。

日本の憲法もネコ長老に決めてもらえばいいのに。

そうすればきっとこの国もいい国になるニャー
返信する
K林さん (ゼットン)
2005-09-14 18:28:18
コメントありがとうございます。



う~ん、ねこ長老はいいかも!!



でも、日本はライオン丸ですから、残念!!
返信する
いやぁぁぁ~ん (まり)
2005-09-14 21:06:24
ちょ・・・超ラブリー

もうおばちゃん、ドキがムネムネですよぅ。



はぁ、癒されました

返信する
まりさん (ゼットン)
2005-09-15 13:00:27
コメントありがとうございます。

ドキがムネムネにはあえて突っ込みませんが、おばちゃんって所に突っ込みまする。

おばちゃんではありますまい。
返信する