ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

~~ですが、何か?

2005年09月14日 | おもしろ画像
おーぱいぽーぱいぽー(巻き舌で
おるふぇす(巻き舌で
おぉー(全員で

こんにちは、ゼットンです。(にやり)

さて、今週より始まりました「~~ですが、何か?」シリーズです。
まぁシリーズ化するかどうかは、わかりませんが・・・・・・。ってか反響しだいなんだが。

公職選挙法違反、スキャンダル・・・・。
落ち武者狩りにあってますが、何か?



自民復党するには、左藤ゆかりの靴を舐めなければなりませんが、何か?



故あれば寝返りますが、何か?



比例復活当選でも調子のってますが、何か?



法華信者ですが、何か?



政治の事はよくわかりませんが、何か?



アルゼンチン代表とやっちゃいましたが、何か?



意外と胸あるんですが、何か?



私も胸ありますが、何か?


見てもらえればわかりますが、もう大人なんで、
お笑いと結婚しますが、何か?



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σヽ(゜Д゜; )ノ (ライラック)
2005-09-14 18:22:50
ふんぎゃー!ま、又ぱくられてる。

俺のおーぱいぽーぱいぽーが・・・。

あ、ここ↑もちろん巻き舌ね。



辻元清美だけは笑えないなぁ。ガチでむかつく。

返信する
ライラックさんへ (ゼットン)
2005-09-14 18:35:26
枕詞パクったんではなく、インパイヤされたんですが、何か?



って言うのは言い訳ですが、何か?





パクリクオリティ!!テラタカスw





返信する
Unknown (TOM39)
2005-09-14 21:51:02
>おぉー(全員で

この部分の音程を教えて下さいm(_ _)m

練習しまっす!d(゜Д゜*)



因みに・・宗教団体の組織票で勝つ輩は大嫌いです
返信する
えぇ。 (もう、食えん・・・本当に。)
2005-09-14 21:53:22
安達祐実とスピードワゴンかぁ・・・

安達祐実とスピードワゴンねぇ・・・

安達祐実とスピードワゴンかよっ。



(繰り返し)



今知りましたよ~うっわぁ、びつくり。。

返信する
セルビアモンテネグロw (mingo)
2005-09-14 23:52:09
佐野アナを見ると恋のかま騒ぎを思い出してしまいますw

あの時、極楽加藤が言い放った言葉は忘れられませんw

「ザッ!パレス!!!」www
返信する
コメントありがとう (ゼットン)
2005-09-15 13:05:20
>TOM39さん

自公が選挙協力していますので、ジミンのほとんどの議員が、法華信者の組織票を多かれ少なかれもらっての当選ではないでしょうか?政教分離って何ですか?



>もう、食えん・・・本当に。さん

子供ってイメージあったのに、ボディを見るともぅ大人な件について。



>mingoさん

あれって、やらせっぽくありませんでした?

加藤嫁もスンタンバイしてましたし。

って言うかわたしゃ、テレビは全部やらせだと思ってします性質でして。あいのりも脚本あると思ってるんで・・・。
返信する
あいのりは確実に作ってますよ (マチルダベイビー!)
2005-09-15 17:58:27
本気の素人なら、もっと過激な展開になってもおかしくないハズ。夜中の海辺でイッパツ始めちゃうとか!
返信する
ところで (無責任男)
2005-09-15 22:26:28
 ところで「インスパイヤ」は「インスパイア」

を「インスパイヤ」して「インスパイヤ」

になったのでしょうか。

 それとも「インスパイア」を「インスパイア」

して「インスパイヤ」になったのでしょうか。

 そこのところが気になって夜も眠れません。
返信する
私に甘い言葉を下さい。 (マリーコ)
2005-09-15 23:12:25
↑今ごろ注文。

いや、井戸田&安達祐実結婚で「甘~~っい!」が欲しくなりました。



しかし、安達祐実。体は女だーって言われてるけど、やっぱり子供骨格に見えて全然色気を感じません。



インスパイアと聞くと車を思い出します。。。
返信する
みなさんコメントありがとう!! (ゼットン)
2005-09-15 23:35:51
>マチルダベイビー!さん

イッパツ始めちゃうって、あなた・・・・。

一応、カメラの前ですから。ハメ撮りってか?!



>無責任男さん

それを聞いて、わたしも眠れません!!



>マリーコさん

私でよければ甘い言葉いくらでも!!

それとわたしゃ、あれくらいのボディが好きなんですが・・・・何か?

あんまりダイナマイトは引いてしまう。

ホンダの車ですね。なかなかお詳しい!!
返信する