ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

ゴールドライタン

2005年06月11日 | アニメ・特撮・漫画
変るんだ~変るんだ~、無敵のロボに~
行くぞ黄金戦士 ゴールドライタン~

あ~、懐かしい  かなりナツカシスw。

オープニングです。映像なんで、重いかも?です。でも、かなり貴重。
http://gazo08.chbox.jp/roboani/src/1117249166682.wmv
注:見れない方は、上のURLをコピーしてアドレスバーに貼り付けて頂くと視聴出来ると思います。

ライタン軍団は他にタイムライタン、スコープライタン、
メカニックライタン、デンジライタン、アイシーライタン
がいるんだよ。



         __
     ,. ''"    ``ヽ、
    /            ヽ、
  f´   ,  、_       ヽ
  ,ノ   { ン'':. ̄:.V! い  }
  !   .r''.:;へ:::.__;ノL、リ (
  !_  .!:::ノ       'フィ  ヘ
   ゛ーヘ! `,.-‐  ,.r== 、  ヽ、
      心、  /∥  L べ`
    r=゛ッ ̄レ'"∥
     ヾ、  ``i
百式のプロトタイプと言ったところか・・・。
それにしても、ライターのようだな。
そうは思わないかね?カツ君。


      -‐''"´  ̄ ̄ `ヽ)_
 .   /           ヽ
   ノ      rヘ       ヽ
   l      ノ  ヽ      l
   .ゝ 、r‐'"´    )ノ ノ   l
   ミ、  }>u   -u<`ーイヘ L
    ゝ、}         f | 了
      {    、      r‐' ノ
.       \  ー_--   .イ-‐''′
     『 ̄ト、,___,,. イ「 ̄ 7
   -‐=>:「''ー--‐‐'''||_.  ム=ー-

大尉が乗らないなら、僕がのります。
もう、バンダイの数合わせのMSなんて、アキアキですから・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいでし。 (ぱげ衛門)
2005-06-11 12:48:16
ゼットンさん、またまた遊びに来ました。



いやぁ~痛いとこついてきますねぇ~。

小生は小学生の時に見てました。

ライターがロボットに変形するなんて、なんてスゴイんだろうと思いながら見てました。



当時は親父がタバコを吸ってたので、ライターが身近にありいつも我が家にゴールドライタンが居るような気がしてました。



ぱげ
返信する
ぱげ衛門さん (ゼットン)
2005-06-12 11:14:23
いらっしゃいませ。すごく懐かしいでしょ?

これからも痛いとこ突くアニメ映像紹介していきますので、よろしくです。
返信する
こんばんわ。 (ぱげ衛門)
2005-06-13 20:39:42
ゼットンさん、こんばんは。



最近ちょくちょくお邪魔させて頂いておりますぱげ衛門でございます。



懐かしいアニメの映像を今後とも宜しくお願い致します。



ここでお願いがあるんですが、ゼットンさんのblogと相互リンクさせて頂きたいんですが宜しいでしょうか?



ぱげでした。
返信する
ぱげ衛門さん (ゼットン)
2005-06-13 22:23:59
コメントありがとう御座います。



私の拙いプログでよろしければ、相互リンクの件、こちらこそお願いしまする。
返信する