ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

泣けるフラッシュ

2005年06月11日 | フラッシュ
悲しくなる夜ってないですか? 寂しくなる時ってないですか?
そんな日に、おもいっきり浸って下さい。

感動するフラッシュを紹介したいと思います。
年甲斐もなく、涙しますた。

(ネタかもしれませんが・・・・、あえて釣られますYO)

お母さんを大事にしよう!!生きているうちにね。
「ありがとうっていいそびれたヤツいる?」

おばあちゃんを大切にね。ごめんよ、おばあちゃん!!
「ドラゴンバスター」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くそぉ… (sunafkin)
2005-06-11 02:28:39
絶対、ネタだと思って見たら…。

 

泣いちまったじゃねぇッスか(:_;)

 

母方の祖父は、母が20歳の頃に死んだから居なかった。でも、父方の方はオイラが死というものを理解できる時に二人とも死んじまった…。

もう、あんな想いをするのは嫌だ。

でも、人はいつかは死ぬだからこそ…。

 

オカン、オトン、いつもアリガト。

 

婆ちゃん、いつまでも元気で居てくれよ。

 

くそぉ、寝る前にシンミリしちまったぜ、また来るよ兄貴(-。-)y-゜゜゜

返信する
sunafkinさま (ゼットン)
2005-06-11 09:09:25
いらっさいませ。



ね、感動するでしょう?!

絵と音楽と文字で、色々な可能性を持っているフラッシュと言う物に、最近すごく興味があるのです。



おもしろフラッシュも楽しいんですが、感動モノのフラッシュもよいと思うのです。



これは、シリーズ化して随時、発表していきたいと思っております。
返信する
(T_T) (ぜろ)
2005-06-11 18:13:28
私も、泣かされました
返信する
ぜろさん (ゼットン)
2005-06-12 11:22:09
いらっさいませ。



コメントありがとうございました。

また遊びにきてくださいね♪

返信する