ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

シャアとアムロの悲劇の始まり

2005年06月25日 | アニメ・特撮・漫画
過 力 あ |
ぎ が な |
る あ た | __
の り に | \  \
よ   は |   \/|\
__  _ノ   /\|/ \
    V    /  、\  ヽ
       /   丿\\  ヽ
      /   /  。 ヽ|  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ||  / __   _l   |    |  シ 倒 あ |
     ||(r|/ 〈 (ノ〉 /(ノ〉    |   <   ャ さ な |
     || λ     ゝ l     |    |  ア ね た |
     \      =ァ /⌒ヽ   |    |  が ば を |
___   \_   ´ //| ̄ ̄|V|    |  死 :    |
    \      ̄ ̄ ̄|  |   |/    |  ぬ :    |
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|_|__|    | !      |
                         \____ _/
のシ-ン
http://gazo08.chbox.jp/roboani/src/1117236426914.wmv
注:見れない方は、上のURLをコピーしてアドレスバーに貼り付けて頂くと視聴出来ると思います


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ (shaa)
2005-06-25 12:58:56
初めまして、shaaです。トラバありがとうございます。

ゼットンさんもガンダム好きですか?

shaaはまだ初心者だけど。。。



「子供の目線に立とうよ!!」読ませて頂きました。

shaaには子供がいないけど、子供の目線にたてる親になりたい。

落ち着いた大人のココロをもった親になりたいです。

歳のわりにはお子様だから。。。←修行中
返信する
shaaさん (ゼットン)
2005-06-25 23:32:05
コメントありがとうございました。



そうですね、シャアとアムロがいらっしゃってこそのガンダムですよね、同感です。



ファーストガンダム、Zガンダム、逆襲のシャアが、私の中の3部作です。



子供の目線に立つのは、難しいのです。私も日々精進です。
返信する
はじめまして。 (ヘンケン艦長)
2005-06-26 09:52:56
TBありがとうございます。

ララァのアスキーアートステキですね。

SEEDファンの薦めでSEEDを少しずつ鑑賞していますが、

やっぱりガンダムは宇宙世紀ものがいいですよね。

返信する
おぉぉ! (ぜろ)
2005-06-26 14:03:57
これわっ!

昔何度も繰り返し見たシーンです

「人は変わっていくのね・・・」

一瞬中学生に戻ってしまいました

やっぱ、ビデオ借りてきて初めっから観てみようかな



それから、ゼットンさん、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
返信する
ヘンケン艦長 (ゼットン)
2005-06-27 19:47:29
私は、ガンダム種は全然見ておりません。

ガンダムの名前を冠した別物って言う認識なんで・・。



やはり、宇宙世紀がいいですね。
返信する
ぜろさん (ゼットン)
2005-06-27 19:49:49
コメントありがとうです。



今、ビデオで全話見たら、きっと懐かしさと新たな感動が生まれると思います。私も見てみたくなりました。



リンクの件、拙いブログですがよろしくです。こちらもリンク貼らして頂きます。
返信する
ありがとうございます (ぜろ)
2005-06-27 23:03:59
リンクさせていただきました

よろしくお願いします
返信する