畳職人(松浦畳店3代目のブログ)

和室は家族の一体感を高めます。

花ござ祭り

2024-07-07 21:40:17 | 畳工事
今日は花ござ祭り2日目です。
幸いにも2日続けて晴天で多くの人で賑わいました。
ミニ畳製作体験も2日間で約170名が参加しました。昨年と比べてもかなり増加しています。
他にもミニ畳の販売や手縫い実演など好評でした。
畳の手縫い風景です



こちらは畳の上の巨大迷路です

子供たちが元気一杯畳の上で遊びまわっていました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t-aizawa611)
2024-07-08 07:34:24
お疲れ様です。天気晴れて良かったですね!
風が吹いて過ごしやすかったですが、会場はどうでしたか?
返信する
Unknown (tatamiya1030)
2024-07-08 07:50:38
今回は屋外でした。風が強くて何度かテーブルの上の紙類が飛ばされました。暑くて何度も水分補給しました。(^-^)
たくさんの人手で色んな意味で良かったです。
返信する

コメントを投稿