黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

クオカード、やっと使いました

2023年04月12日 | 日記

1年以上前からずっと私のお財布に入ったままのクオカード

今日やっと使うことができました

たった500円のカードですが、

現金ですからいつか使わなくちゃと思っていました

 

明日からの伊勢神宮参拝旅行のおやつを買ってきました

あれもこれもと買い込んでしまい

500円では済まなかったですけどね

 

午前中は気になっていたお風呂掃除をしてサッパリ

頑張っても1時間でした

それ以上やると腰が痛みだす予感

痛みが出ないように気づかいながら、

立ち上がるときは目眩がこないように気づかいながら

こんなことに気を使うなんて

言いたくないけど年のせいね

 

 

ハナミズキが咲き始めました

 

 

 

明日から旅行に出かけますのでスマホでの更新になります

上手くできるかな?

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新横浜駅 | トップ | 伊勢神宮参拝旅行① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoslowstep)
2023-04-12 22:20:05
かりんとうさん
私もお財布にクオカード入ってます♪いつか使いたいと思いながら、ついキャッシュレスになってしまってます(^^;
明日からのお伊勢参り旅行!お気をつけて楽しんできてくださいね🍀
更新は無理なさらない程度に…でも、楽しみにしています♪
wakoさま (かりんとう)
2023-04-12 23:20:55
wakoさんのお財布にもやっぱりクオカードが入ってているんですね。
使うことを忘れないように目立つところに入れて、いつでも使えるようにしているんですけど。
今日使えたのでホッとしました。

私はスマホでしか写真を撮れないので、写真は期待しないでください。
雰囲気だけお届けします。

日記」カテゴリの最新記事