黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

入学式と…

2024年04月09日 | 日記

昨日はたっくんとえこちゃんの入学式でした

たっくんは中学へ、えこちゃんは小学校へ

それぞれ入学しました

温かい陽ざしをあびていい入学式だったことでしょうね

おめでとう👏👏👏

 

最高の笑顔

 

入学式に合わせたということでもないのでしょうが

次男家の嫁子さんの実家のお母さまがいらしてます

コロナ禍でずっと来ることができなかったのですが

この度新居が完成して初めての滞在になります

まだ実家にはおばあちゃまがお元気でいらっしゃるので

長くはいられないようですが

少しのんびりしていただきたいと思います

 

 

我が家では、叔父が亡くなったと知らせが入りました

亡母の弟です

4月5日のことです

明日が葬儀なので出かけてきます

87歳でした

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 明日の外出のために | トップ | いつの間にか桜も終わり »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事