黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

リハビリが始まる

2024年03月21日 | 家族のこと

太陽がキラキラと美しくて

あぁ、春だわ

と外に出たら、おぉ寒い!

まだまだ春は遠いのね

 

それでも陽ざしは暖かく感じて用達に出かけました

 

夫の股関節の手術は無地終わったようです

手術の後、執刀ドクターから電話がありました

私は仕事だったので留守電が入ってまして

無事手術が終わったこと

今日は動けないが明日からリハビリを始めること

順調なら10日後くらいに退院できることが分かりました

 

病院は面会ができません

コロナ以前はどうだったのか分かりませんが、今のところは面会ができず

着替えなどは看護師さんを通して渡すことになります

なので私が病院まで行くことはないと思います

 

夫は幕の内のようなお弁当だけでおやつもないそうです

10日間とはいえ、痩せるのではないかと期待しています

 

 

入院当日の昼食と夕食です

夫はまだ手術前、(一応)元気な状態です

 

今日から早速リハビリが始まっているそうです

頑張ってね~

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 夫の入院 | トップ | 友達と食事 »
最新の画像もっと見る

家族のこと」カテゴリの最新記事