黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

友達と食事

2024年03月24日 | 日記

昨日、小雨の中友達と会ってきました

私は、目的もなくただなんとなく食事をして、

お茶やお菓子を楽しみに出かけたのですが

友達は何か目的が欲しかったようです

 

前日に「明日はとげぬき地蔵」行かない?

とラインがありましたが、“雨降りみたいだよ~”

ということでお茶と食事を楽しむだけ…

 

ではなくて日帰りバス旅行の計画を立ててきました

 

旅行代理店に立ち寄ってみたんですが、

日帰りバス旅行なんていうのは扱いもないらしく

話も聞けずに終わりました

 

場所や日にちを決めて、帰宅してから申し込む

ということにしました

 

 

4月、ネモフィラとフジを観てきます

楽しみだわ~

 

こんなにいいお天気だといいんだけれど

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« リハビリが始まる | トップ | 桜便り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事