黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

買い物事情

2023年04月09日 | 日記

今日は統一地方選挙でした

けれども我が家では、不在者投票をしてきたので

投票日は特に関係ありませんでした

 

昨日、旅行の準備をして足りないものをいくつか

買ってきました

 

定期的に不足する

トイレットペーパーやティッシュペーパー、洗剤など

無くなってからでは遅いと思われ

買い込んできました

 

ばさばる荷物がたくさんで

小さい車には、工夫しないと入りません

でも買い物に出かけたらできれば一度に済ませたい

 

メモを書いて持っていくんですよ

必要なものを項目別に書いて

それなのに忘れてくるんですよ

結局何度も行くことになる

これが私の買い物です

 

 

昼食は“あさりのペペロンチーノ”

あさりと冷凍きのこを使って

美味しかった~

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 晴れたらあれこれ忙しい | トップ | 孫の入園式 & 義母のカー... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事