黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

ポーチを作ったけど

2023年04月07日 | 日記

今日は雨降り

外は荒れ模様?

3月とは思えないような雨の降り方をしているらしく

その雲が徐々に近づいてきている

今夜は大荒れになる模様

 

明日のお天気も怪しい

明日は美容室に行こうと思っているのに…

 

暇つぶしにミシン作業をしてみた

ぜーんぜんダメ

ほどいて作り直し

適当に作ったんではだめですね

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 義母の様子 | トップ | 晴れたらあれこれ忙しい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo69163)
2023-04-08 06:49:09
おはようございます。
まあ、とても素敵です。
私も同じ生地でポーチを作ってみましたが、水色のファスナーは思いつきませんでした。
ファスナーがアクセントになって元気が頂けました(o^^o)
Unknown (なつ)
2023-04-08 16:52:51
こんにちは(^^)
ポーチ素敵ですね✨
先日行った雑貨市にも このようなハンドメイドポーチも
たくさん売られていました🤗
自分で作れるって素晴らしいですよね
暇つぶしにミシン作業だなんて・・・私の憧れです😍
とても素敵です❕ (yamaguti2520 )
2023-04-08 17:47:01
とても素敵です。何もできないオジンからすると憧れます。これからも沢山楽しいものを作って下さい。
ご心配をおかけしましたが元気になりました。これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
tomoさま (かりんとう)
2023-04-08 19:02:47
こんばんは
同じ生地をお持ちなんですね。
tomoさんも素敵なポーチを作られたんですね。
私のはまだ完成じゃなくて内袋はできてないんですよ。
水色のファスナーを褒められちゃってどうしよう。
元気が届いたのならよかったわ。
なつさま (かりんとう)
2023-04-08 19:06:33
こんばんは
雑貨市に出すのならきっと素晴らしい出来栄えなのでしょうね。
私のはな感じなんですけど。
上手にできたら使い道はいろいろありますよね。
きれいにできるように頑張ります!
オジンさま (かりんとう)
2023-04-08 19:11:44
お元気になられたんですね。
よかったです。
身体の調子が上がらないときはゆっくり休んで英気を養ってください。
復活するのを皆さんが待っていますから。

日記」カテゴリの最新記事