黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

さくらの終わり☆カード払い

2023年03月30日 | 日記

桜が開花して、満開を迎えてから

ずっと雨が続き、肌寒い日もアリ

ハッキリしない毎日だった

今日は、朝のうちこそ雲が広がっていたが

日中は青空が広がり

桜はまだ満開を続けていた

 

満開の桜からあふれるように花びらが落ちてくる

「零れ桜」というそうな

 

明日には「散り桜」でしょうか

 

 

冬のコートをクリーニングに出しました

ついでにしまむらに立ち寄り

春のブラウス2枚買ってきました

  

 

他の肌着なども買ったのでカードで支払いすることにしました

auWALLETカードです

クレジットでと言いましたがカードが反応してくれません

なんどか試しても無理なのでキャッシュで支払おうと思いながら

プリペイドカードだから大丈夫なはずなんだけど

とつぶやいたとところ、お店の方が

お待ち下さい

と言ってカードを他の機械に通してくれて

無事カード払いができました

クレジットカード、だけどプリペイドカード

意味が分からないけどとりあえず使えたから

まっ、いいか!

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 国営昭和記念公園 | トップ | さくらの花が続きます »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事