ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランちゃん (こはママ)
2006-01-05 17:17:00
水色がとっても似合って可愛いですね~



丸い白い台に乗っているのは・・椅子なのかな??器用だわぁ~



「ガーデンライフ」を私のブログにリンクさせていただきました。(事後報告でごめんね)

今年もよろしくお願いします~
返信する
こはママさん (Gママ)
2006-01-05 22:17:11
フランママ 水色が大好きなのよ

白い台はテーブルで その上に乗せて

パチリ本当は台の上は

にがてなんです 動けなくて

固まっているの



リンクの件了解しました。

今年もよろしくね~

返信する
遅くなりました (norica)
2006-01-05 23:04:44
あけましておめでとうございます

フランちゃん洋服着てかわいいね

おすまし顔がキュートですね~

わたしもそらにお正月用に背中にハートのついたセーター買ってあげました^^
返信する
Unknown (るな)
2006-01-07 02:01:04
明けましておめでとうございます今まで仕事と育児で忙しく、なかなかおじゃまできませんでしたが、やっと仕事が一段落したので、またおじゃましました。今、とても寒くて、最近ミニシクラメンを三つ、白一つと赤系二つで鉢に植えて、もう一鉢、白とピンク系で植えたのですが、寒さでダメにならないかヒヤヒヤしてます夜は、玄関に入れてるので、大丈夫だと思うのですが…
返信する
noricaさん (Gママ)
2006-01-07 17:46:26
新年おめでとう!今年もよろしく。

今日も、とっても寒いです

そらちゃんどうですか?

元気になって セーターも着られるよう

祈ってます

フランちゃんのセーターもフード付です。
返信する
るなさん (Gママ)
2006-01-07 21:05:26
新年おめでとう!

いらしゃいませ今年もよろしく。

仕事に育児 大変ですよね・・・

わかります

シクラメンの花も今年の寒さでは心配

ですよね でも夜家に入れて凍らせなければ

大丈夫だと思うよね

返信する

コメントを投稿