ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

今日の空

2011年03月04日 | ガーデニング
        弥生 3月 寒いが続いています 今日は昼間でも10℃にもとどきません

            空を見上げると とっても綺麗なので映してみました。



   ふと 見ると黄梅が一輪 やっと咲いたのね~
       

           
             葉牡丹とパンジーの寄せ植え 昨年の12月に作ったもの 寒さ避けをして育て
                 今 見ごろです 先端に花の蕾を付けたみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mimi)
2011-03-08 00:33:06
Gママちゃん、同じ日の青空を見ていたんですね! やっぱりな~と思いましたよ。^^
やっぱり春って一番好きな季節です。
返信する
mimiちゃんへ (Gママ)
2011-03-08 14:44:47
あら~ mimiちゃんも・・・何だか嬉しいです^^
寒さがまだ続きますが 春はもうそこまで来てますね~
春 好い季節ですね~ 楽しみな春です。
返信する

コメントを投稿