ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

フルーツティーに会えた~

2012年07月10日 | hoto 日記
            この フルーツティー 八ケ岳倶楽部の柳生さんの奥様オリジナルで
           前々から 飲んでみたいと思っていました!そして念願かなって
          梅雨の中休みで天気の好い昨日 八ケ岳倶楽部へ出かけてきました~
         期待どうり 美味しい~  最後の一滴まで頂きました~ 清々しい風とともに・・・

        
           木々を眺めながら カウンターの席で。。。

        
           いっぱいだったテーブル席も 午後2時過ぎ すいてきました。


   八ケ岳倶楽部の雑木林  
 ”ここの庭には 華やかな花壇もアトラクションもありません。
  あるのは手入れの行き届いた 雑木林だけ・・・
  ぜんぶ自分たちで 造ってきました。
  毎日の変化は それはもう劇的です。
  その土地にあるべき 野の花が咲くべき季節にひっそり、
  あるいは いっせいに咲いていたり・・・
  毎日違う その風景に僕たち家族や スタッフが感動している・・・”
    と!! 柳生真吾さんの言葉です。

           
            あちこちに 咲いています。
         風 空気 林 み~んな心地よく 自然の香りを感じました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿