ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

国際バラとガーデニングショウ

2014年05月13日 | hoto 日記
                        第16回となる バラとガーデニングショウ 毎年のように見に行っています
                       今年も出かけてきました~沢山の人 人 いっぱい~ お祭りの様です!!
              


   グレース・ケリーの庭 ”モナコ公国にちなんだバラや グレース公妃が愛した美しい花々”
              吉谷桂子さんが作りあげたお庭です  素敵~

              
                    ときめき ~語らいのひとときを待つ庭~
                        優しい色づかいで 目にとまりました~


              
                     アプリコットのジキタリス 好きな色です~
                   今年は この色が多く感じました どのお庭にも入っていたような気がします




     あったか色のFavorite Place のお庭です
           この感じ 好きだな~  真似したいけど 家にはスペースないし・・・
           コーネリアのバラはあるのだけれどね~

              

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びー)
2014-05-15 07:34:29
こんにちは<(_ _)> 先日国バラ行ってきました~
今年も素敵でした。 Gママさんのガーデンにお伺いできるのを毎年楽しみにしてます(^-^)
返信する
びーさんへ (Gママ)
2014-05-20 23:26:07
いつも ありがとう~
この時期 ちょうちょの様に飛び回っているんですよ!
先日は 流山オープンガーデンへ
今日は おおたフラワーメイト オープンガーデンへ行き先ほど帰ってきました 皆さんのお庭の素晴らしさに圧倒です
バラもちらほら咲きだしましたね~
返信する

コメントを投稿