ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

秋色に~

2014年09月20日 | ガーデニング
                朝晩 涼しくなってきました!

               コスモスが咲き出すと 秋~と感じますね~

                


     色づいてきた 姫リンゴ(アルプス乙女)です

      直径4センチ位の可愛いりんご 今年は沢山実りました~


                 
                    全体的には 鉢植えで こんな感じなんですよ!



     西側の庭です

          
               芝の種を 蒔きました(西洋芝ペレニアルライグラスPNW)
                  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びー)
2014-09-22 07:26:32
おはようございます(^-^) 

いつも綺麗ですね~ 来シーズンの準備まで!
ものぐさでなかなかGママさんのようには行きませんが見習います(^-^)
りんごもソロソロですね!
返信する
びーさんへ (Gママ)
2014-09-22 13:33:04
こんにちわ~
今日は 清々しいお天気ですね!
庭に出ると 手をつけたい事は いっぱいあるのですが
なかなか はかどりません

りんご 今年は 富士のりんごも 10っこ位実ったの~
初めてなんです^^
色づいてきたら また 写真アップしますね~
返信する

コメントを投稿