ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

秋も 深まって・・・

2018年10月16日 | hoto 日記
                        朝晩 寒い~と 声に出すほどの気候です

                         今年の秋は 台風が多く 雨降り続きで

                         晴れ間が少なくて 太陽が恋しい!青空が見たいな~

                    バラも 黒星病になって 虫にやられて ひどい状態!!

                    唯一 まあまあに咲いたのが  この ディスタントドラムス


     ジキタリスの苗をいつもの場所へ             忘れな草も 地植えしました。

  


          

                   だるま菊 鉢植えですが 良く咲いてくれました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (aki-mama(^_-)-☆)
2018-10-19 10:27:49
 先日はありがとうございました。

本当に いっきに寒くなりましたね。
「ジキタリス」 「ワスレナグサ」定植され
春花壇が楽しみですね。

返信する
aki-mamaさんへ (Gママ)
2018-10-21 10:59:06
おはようございます~

今日は久々に 青空です
なんか 嬉しくて 庭を 空を お花を眺めてます
これから 寒さがやってきますね!
お互いに 風邪に 気をつけましょう。 
返信する

コメントを投稿