ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

ブートニア・トス 結婚式の ひとコマ

2007年02月17日 | 犬 その他
  2月になっても 暖冬ですね! 立春も過ぎて何となく
  春らしさが感じます そんな中 2月10日娘の結婚式が
  無事挙げる事が出来ました。
   ブーケ・トスの後 ブートニア・トスでした
   ゲストの皆さん 高くジャンプです

   
     ウエディングドレスの後姿を・・・

      
        涙 涙で頂いた花束です、すぐ写真に撮れば
        綺麗だったのに 大分日にちが経ってから
        カメラにおさめたので 花の色が変わり残念
        白いゆり カラー デンファレ等大好きな
        白い色で緑が入り 素敵でした
     

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (Haru)
2007-02-17 19:54:10
Gママさん、お嬢さんの結婚式
おめでとうございます!!
お幸せにと祈ります!!
きれいなドレスに包まれて幸せそうな様子が
感じられますよ!
素適な花束をいただかれたんですね~
感謝の気持ちですね!
3年前の娘の結婚式を思い出しています!!
返信する
ありがとう!Haruさんへ (Gママ)
2007-02-17 21:28:05
そうですか~ Haruさんも三年前に経験してますね~
結婚式は二人で進めていたので、私達は何もする事
ないのですが 何だか不安で頭の中がぐるぐる
涙もろい私 当日は朝からうるうる 感謝の言葉 花束の時は
顔が上げられなくて うつむきどうし・・・
実は こういう場面は省略してほしいと 話しておいたのですが
まだ気持ちが落ち着かなくて・・・やっとブログに向かっています。
返信する
うっとり.。o○ (mimi)
2007-02-18 00:58:16
☆゜'・:*☆おめでとうございましたノ☆゜'・:*☆
みんなに祝福されてお幸せそうなお二人・・・。
本当に嬉しそうですね。 ご両親へのメッセージがまた泣かせますよね!
小さな頃を振り返っていろんなことを思い出すのでしょうね。
それにしてもとっても素敵なお嬢様ですね。
うっとり.。o○ とってもドレスがお似合いです。

きっとGママ達のように仲のよい家庭を築かれますよ。末永くお幸せに~
返信する
おめでとうございます (コーネリア)
2007-02-18 08:52:39
お嬢さんのご結婚のめでとうございます。
数年前の娘達の結婚を思い出しました。
ぽかんと穴の空いたような・・・そうだったです。

でも以外と、わが家では娘達が結婚してからの方が娘達といろんな話をするようになりました。
親子としてはもちろん、同じ主婦の立場や、子を持つ母、女同士として・・・
今ではすっかり、頼りになる娘達です。
娘さんも、きっとお幸せな家庭を築かれるとことでしょう。
末長いお幸せをお祈りしています。

素敵な花嫁姿・・・本当にうっとりです。
奇麗なお嬢さんですね。
花嫁ドレスも花束もとてもセンスよくすばらしいです。

返信する
ありがとう! (Gママ)
2007-02-18 09:55:51
mimiちゃん 嬉しいですぅ・・ありがとう!
娘は結婚式は挙げたくないと 言っていたのですが
彼の意見に添って行ないましたね ですから
派手な挙式ではなくて、人前式でした そして
キャンドルサービスも お色直しも無くて ただ
お友達にいっぱい来て頂き ガーデンプランを取り入れて、
デザートビュッフェも、中庭で楽しく過ごせたようです
これから先も 仲良く暮らしてほしいと 願っています
返信する
ありがとう!コーネリアさん (Gママ)
2007-02-18 10:16:51
コーネリアさんは、お二人のお嬢さんなので
この様な経験をなさっているのね? 今はとっても良い関係で女同士ですか?
何時の日か そうなる事願っていますわ~

ウエデイングドレスも 二人で決めたのでしょう
当日まで 知りませんでした
本人も結婚式当日は 明るく笑顔が沢山見れたので
私としても 嬉しかったですよ!
涙もろい私は朝から晩まで はれぼったい目でした
返信する
おめでとうございます♪ (hanachan)
2007-02-18 17:52:55
こんばんは~

お嬢さん、ご結婚おめでとうございます
とても素敵なドレス姿をうっとりして眺めておりました。
花束贈呈、きっと感慨深いものがありますね。
素敵なお写真、ありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。(おかしな表現かな?)
返信する
ありがとう!hanachanへ (Gママ)
2007-02-19 22:57:14
嬉しいです!hanachanいらっしゃいませ~
結婚式と言っても、目立つ事があまり好きでない娘ですので
ドレスも この1つで ゲストの皆さんとずっと一緒に
楽しんで居たのだと思います。
涙もろい私は ただただ涙 涙腺が弱いのかも・・?
そうなんですよ 頭が気持ちが疲れました~
返信する

コメントを投稿