ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

 フランちゃんのお友達!

2006年10月23日 | 犬 その他
   フランちゃんのお家に 立ち寄ったとき
   お友達(ノエルちゃん)がフランちゃんと
   元気に走り回っているので あれれ・・・
   びっくり~ フランちゃんの妹でした


  ノエルで~す


   よろしく

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデンママさんへ (フランママ)
2006-10-23 21:47:08
ノンちゃん可愛く撮ってもらってありがとうございます 今度はみんなで遊びに行きますね
返信する
フランママさんへ (ガーデンママ)
2006-10-24 09:06:56
ノンちゃん 真っ白くて可愛いね

今日も雨降りで お家の中が運動場の

様でしょうね!

どうぞ 遊びにいらっしゃい、待ってます
返信する
かわいいね~。 (ガーデンママさんへ)
2006-10-25 10:02:43
連日アップしてママさんも頑張るね。

犬は本当に可愛いです。雨が降ると可愛そうですよね。

ブログの友人にもコメント入れて素晴らしいです。

私も頑張りますのでまた宜しく。
返信する
かわいい (norica)
2006-10-25 21:02:08
フランちゃん妹さんを迎えたんですね

ノエルちゃん真っ白なんですね かわいい~

二匹になると楽しさ2倍でしょうね

またカワイイ姿見せてくださいね♪
返信する
noricaさんへ (ガーデンママ)
2006-10-25 21:31:56
そうですね!犬は やはり、犬どうしが

良いのでしょうね~?

noricaさんも、二匹めいかが・・・
返信する

コメントを投稿