ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

大好きな アスピリンローズが~!!

2014年05月28日 | ガーデニング
                     今年は このアスピリンローズが元気なくて ショックです!
                      お花が咲きだしてから 葉の色が薄く 枯れ葉も多くでてきて
                      日に日に 元気がなくなってきたので その枝を切る事に・・・



     今朝 思いきって その枝を 切りました。

                  
                    そして 緑が濃い色の枝は 残して だいぶ淋しくなったな~
                     残した枝は 元気になってほしいと 願ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます<(_ _)> (びー)
2014-05-29 07:17:09
うわ!たいへんだ! 元気になってくれるといいですね。
来週お伺いさせて頂きます。
アスピリンさん頑張って下さいませ<(_ _)>
返信する
びーさんへ (Gママ)
2014-05-29 21:13:57
そうなんです これ以上 枯れないで・・・と思ってます
来週は賑やかな週になりそうです
どうぞ お出かけください。
返信する

コメントを投稿