ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデンママさんへ (フランママ)
2005-11-13 21:29:02
今日はおじゃましました。はしゃぎ過ぎてぐっすり寝てますまた遊びに行きます
返信する
かわいいぃ (norica)
2005-11-13 22:17:45
フランちゃんかわいいですね

マフラーしてるし

広いお庭走り回って楽しかったでしょうね
返信する
noricaさんへ (ガーデンママ)
2005-11-14 23:20:52
わんちゃん好きには

たまんないよね~

そらちゃん 元気にしてるかな

返信する
フランちゃん (こはママ)
2005-11-15 08:06:23
可愛いなぁ~

モコモコの毛を触ってみたいですぅ。



マフラーの色も毛色とマッチしていてお洒落さんですね~。パパ、ママのセンスが光ります。



フランちゃん・・また登場してね~
返信する
こはママさんへ (ガーデンママ)
2005-11-15 21:39:12
そーなんです とっても可愛いのです

何時にか会えるといいね

これからもナイスショトが撮れたら

登場します よろしく
返信する

コメントを投稿