ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

梅雨入りしたようです

2014年06月06日 | ガーデニング
                   やはり 梅雨ですね~ 昨日から 雨~…雨
                  昨日は おおたフラワーメイトの方達が 皆野オープンガーデンへ来られました
                  我が家についた時には 傘をさすほどで 写真を撮る間もなく廻られて 
                  大変なガーデンめぐりだったのでは・・・と思ったりしてます
                  でも お花は 咲いていてくれたので ありがとう~ですね~




                  
                      今日の雨で デルヒニュームが倒れてしまった!切り花にして飾ろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びー)
2014-06-06 22:27:54
先日は素敵な時間をありがとう御座いました<(_ _)>
手入れの行き届いた美しいガーデン、Gママさんの優しい笑顔、毎年楽しみです(^-^)来シーズンも楽しみにしてます(^-^) 
ありがとう御座いました<(_ _)>
返信する
びーさんへ (Gママ)
2014-06-07 14:38:43
こちらこそ~ありがとう~
沢山 お話して ガーデンについて共感できるって 嬉しいです
落ち込みそうな時は びーさんの言葉を思い出しますね~
これからも よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿