ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

カエデの紅葉~春の準備

2009年11月03日 | ガーデニング
         11月になると寒さがぐっと増してきました 今日は今秋一番の寒さです 
          今朝の温度は2℃でした 我が家のカエデもいちだんと色づいて ハラハラと落ちて 
              色とりどりの落ち葉が綺麗~


         
   


    夏の間テラスライムで一面だったこの花壇 先日全部取り除き
    春にはビオラでいっぱいになる場所 チュウリップの球根も入れ
           春が楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (mimi)
2009-11-05 18:13:16
このカエデ、本当にいい色合いなんですよね。
ちょうど変わり始めてきた頃っていいわ~。
白樺とこのカエデの木、いつかきっと家の庭にも迎えたいと思っています。
それまでは、Gママちゃんちのお庭を見せてもらいますね。
ビオラも元気そうです。
やっぱり冬の間寂しい花壇には欠かせませんね。
返信する
mimiちゃんへ (Gママ)
2009-11-05 21:59:05
ほんと ほんと とってもいい色合いなんですよ~
mimiちゃんも気に入って頂けましたか?嬉しいわ~
シンボルツリーになりますね!成長が早いのですぐ大きくなりますよ~
mimiちゃん家のお庭づくり夢いっぱいですね~^^
返信する

コメントを投稿