ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

フランちゃん宅・・・

2006年08月16日 | 犬 その他
一昨年前に建てた、フランちゃんのお家
芝生も伸びて、素敵なお庭です。
なにやら フェンスを作るらしく、アルミ鋼材や
木材がありました。


右側にオリーブの木 実が成っていました


         
         玄関前の植え込みの、そよごの木、も元気でした。

         
         お家の中で、フランちゃんのソファーの上で・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランちゃんのお宅 (コーネリア)
2006-08-18 17:23:23
ここはフランちゃんのお宅のお庭なんですね。

どんなフェンスが出来るか楽しみですね。

出来上がったら、また見せて頂きたいです。宜しく!
返信する
コーネリアさんへ (ガーデンママ)
2006-08-18 22:40:57
コーネリアさんいつも、ありがとう!

は~い フランちゃんは、息子(次男)の家の

愛犬なのです。

フェンスもお隣の家との目隠しらしいです。

この休み中に出来た様なので、私も楽しみです。

写真 撮ってきますね
返信する
フランちゃん (コーネリア)
2006-08-20 13:13:09
ガーデンママさんこんにちは~。

今日も暑いですね~。

私は、朝、夕活動して、暑い日中は、家の中でゴロゴロしています。

せっかくウォーキングしても何もなりませんね。

ガーデンママさんはお子さんが3人ですか?

たびたび登場するフランちゃんは、息子さんの家のわんちゃんなんですね。

ガーデンママさんにとっては、お孫さんのような物?ですね。

可愛いですね。

猫派、犬派?といえば 、どちらかというと私は犬派です。

明日からまたお仕事ですね。暑さに負けず頑張ってね。
返信する
コーネリアさんへ (ガーデンママ)
2006-08-20 23:35:56
あら~!今頃気づきました~

とっても蒸し暑い一日でした。

は~い コーネリアさんの言う通りです。

ですので、私もそれなりの歳になりますね?

職場でも、一番(歳が)上です

明日から また暑くなりそう・・・

今日万歩計を買ったのよ!どの位歩くものかな~と思い、さっそく試してみます。



えぇーと 猫派 犬派?そうですね~ 

犬派かな
返信する

コメントを投稿